banner
ニュース センター
私たちはパーソナライズされた注文を作成することに誇りを持っています

バッグにそのまま入れられる旅行用品 39 選

Apr 11, 2024

私たちのおすすめを気に入っていただけると幸いです。 一部はサンプルとして送信された可能性がありますが、すべて編集者が独自に選択したものです。 参考までに、BuzzFeed はこのページのリンクから売上の一部やその他の報酬を徴収します。

パッキング方法を永遠に変えるかもしれない圧縮パッキングキューブも含まれています。

バズフィードスタッフ

Hairbrella は、2016 年以来、あらゆる天候から髪を守るファッショナブルな帽子を作り続けている黒人経営の中小企業です。

有望なレビュー: 「先月、フードのないレインコートを着てロンドンに旅行しました。傘を持たずに頭、髪、吹き出物を保護できるものが欲しかったのです。これは間違いなくうまくいきました。 3 日間のうち 2 日間は雨が降っていましたが (かなり雨が降った日もありました)、髪は完全に乾いたままでした。 収納も綺麗です。頭にかぶったまま調整する方法をまだ学んでいます(最初に調整してから着用する方が簡単です)。 また、正しい位置まで締めたり引っ張ったりすると、調整した部分のループやたるみが飛び出して周辺視野に入ります。 調整/留め金が目立たないようになればいいのにと思います。 しかし、全体として、これは雨の中でもフレッシュな状態を保ちたい人には最適です。」 - Miss Information

Amazon から $34.99 以上で入手できます (6 色あり)。

期待できるレビュー:「これが大好きです! 真空バッグの素晴らしい代替品です。私は慢性的な過剰梱包派で、必要なものや欲しいものをすべて荷物に入れるのにいつも苦労しています。このバッグのおかげで、4日間の旅行に必要なものをすべて私物に余裕を持って詰め込むことができました 。 荷物のスペースを節約したい人には絶対にお勧めします!」 —アマンダ・ブートン

Amazon から 2 個セットを 15.99 ドルで購入できます (24 色とサイズのオプションがあります)。

期待できるレビュー: 「1 週間のディズニー ワールド旅行用に 2 つ購入しました。たくさん歩き回ることがわかっていましたが、高温多湿の環境で 1 日に何マイルも歩くことに足が慣れていないので、不快な思いはしたくありませんでした。朝一度履いて、靴下と履き心地の良い靴を履いたところ、水ぶくれや足の問題が一つもできなかったのが嬉しいです。このことを知っていればよかったと思いますこれは昔のことだ!」 —ミシェル

Amazon から $9 で入手できます (バンドルとしても入手可能)。

期待できるレビュー: 「この旅行用ピルケースには本当に価値があります。私たちはいつも外出して旅行しているので、このケースは旅行用薬局を整理するのに役立ちます! 不格好な薬瓶はもう必要ありません。薬ケースは非常に頑丈で、しっかりと留め金が付いています。内側のコンパートメントは開けやすく、錠剤をたっぷり収納できます。小さなコンパートメントには、大きめの錠剤を約10個入れることができました。大きいコンパートメントもあると嬉しいです。包んだ咳止めやその他の薬を入れることができます. 強くお勧めします!!」 —シドニー・ハーシュ

Amazon から 3 パックを $7.57 で購入できます。

最大 100mm x 170mm (約 3.9 インチ x 6.7 インチ) の携帯電話にフィットするように設計されています。 携帯電話を水から守るだけでなく、砂や汚れも防ぎます。

期待できるレビュー:「友人とのカヌー旅行のためにこのケースを 7 月に購入しました。幸運なことに、私たちはカヌーをひっくり返しました。私は反逆者なので、携帯電話を首から掛けないことにしました。 、私の身分証明書、そして私のデビットカードは川の底に沈んでしまい、千年後に発見され、古代遺物として博物館に保管されるだろうと思っていました。今週に早送りしてください。私は次の経由で連絡を受けました。アラチュア郡保安官事務所のダイバーによるFB、そして彼が何を見つけたと思いますか?そう、私の携帯電話ケースは中身がすべて無傷で、骨のように乾いていました!彼はケースを開けなければなりませんでしたが、中には水が一滴も入っていなかったので、あまりの感動に、結局自分用にケースを購入することになりました!」 - ジュリー・マクドナルド